SSブログ

安納いも さつまいも 鹿児島産

こんにちわ。



私のまとまりのない気まぐれブログを訪問してくれて、ありがとうございます。[ハートたち(複数ハート)]



感謝しています。[ぴかぴか(新しい)]




土曜日の夜に焼き芋のTVを見てて、息子と「食べたいね・・・美味しそうだね。」と




言いながら、寝たんですけど、どうしても頭から焼き芋が離れなくて、




今日、隣町のスーパーで(ここは田舎なので目新しいものはなかなか売ってないの[あせあせ(飛び散る汗)])鹿児島産 安納いもを発見!!!



すかさず、手にとったんだけど、隣に、熊本産 金時いもが・・・




すごくすごく迷って、(本当は両方欲しいけど、量が多くて食べれなさそうで)



安納いもにしました。




金曜日に歯医者なので、それまでに安納いもがなくなれば、




金時いもを買ってこようと思います。






























こんなに、金色に輝く芋を見たら、食べたくて食べたくて仕方ないでしょ???





10ヵ月のチビと4歳の長男と取り合いになりそうだな。





みんな寝てから、こっそり一人で食べようかな。





早く、あの金色に輝く、甘〜いおいも食べたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。