SSブログ

クリスマス 欲しいもの おねだり

0円タブレットキャンペーン!




昨日、近所に新しい美容室がオープンしたみたいで、




何ヶ月振りかに、カットしてきました。




授乳中のため、カラーもパーマもまだ出来ないため、




私の髪の毛は、「THE BLACK」




重い・・・・・。




早くカラーしたいなぁ。




さて、クリスマスまであと、1ヵ月となりました。




皆さんはプレゼントもらえるんですか?




私は、鶏肉と、ケーキが当たればいいほうかな?




でも欲しい物リストアップしちゃいますね。




だれか、私にプレゼントしてくれるかな?










私は、ずーっとシンデレラに憧れてて、大好きで、機会があればなって見たいのですが、
私の誕生日は4月で誕生石がダイヤで他の人より値がアップするんです。
でも、これ可愛いですよね。











このケーキ、何?
1だって。よく見えないけど、全部たべれるのかな?
おもしろ〜い[わーい(嬉しい顔)]

こんなお洒落な花が届いた日には、びっくり&感動しちゃうよね[もうやだ~(悲しい顔)]






欲しいものって沢山ありますよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。