SSブログ

ホワイトクリスマス プレゼント 欲しいもの

私ごとですが、昨日4歳の息子の初めてのお遊戯会が、無事終わりました。




お遊戯会前は、高熱出たり、胃腸炎になったりでハラハラしましたが、





当日は体調も万全で元気に踊ってました。




こないだ産まれたと思っていた子が、





ライトのギラギラ当たるステージで踊ってるなんて・・・




早過ぎるなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]





クリスマスには、やっぱり仮面ライダーの「フォーゼドライバーが欲しい」と





空に向かって手を組みながらお祈りしてました(笑)








これが人気商品らしくて、田舎に住んでる我が家は、手に入れるのに一苦労ですよ。





クリスマスギリギリに探してもきっと手に入らないでしょうね。




去年の今頃は、仮面ライダー オーズに夢中でした。




今日は朝からずーっと雪が降っています。




下の子が窓にへばりついて、雪を眺めています。




愛らしい絵図ですね[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。